スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

喜びの曼陀羅2016年へ向けて

「あなただけの喜びの曼荼羅2016」
開催させて頂きました。
ありがとうございます。

来年へ向けて、
自分自身に取っての喜びを
アカシックリーディングから、オーラソーマのボトルで
色を選び、曼陀羅を作成して、
クリスタルボウルの音色で喜びを定着、心と身体もクリーンにリセット、
そして本日大晦日を迎えました。

明日は2016年元旦から喜びに満ちる1年が過ごせますように!

はじめての企画内容で、
ご縁頂きコラボレーションさせて頂きました
クリスタルボウル仲間の由規さん
ありがとうございました。

お越し頂きましたお客様に感謝致します。
良い年末年始をお過ごし下さいませ。






おしるこも好評で良かったです!




個人活動は下記へ

東京天王洲アイルColorjewel(カラージュエル)
ますます活動の場を広げさせて頂いています。
サロンのメニューやイベント情報を発信しています!
東京天王洲アイルColorjewel

いつも最後まで読んで下さっている方、ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

